RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-,
-, -
インプラント 大阪 やまざき歯科医院のインプラント室
インプラント 大阪 やまざき歯科医院のインプラント室

豊富なインプラント症例数を誇る、大阪のインプラント専門医によるインプラントの治療法、体験談、歯科医院紹介等。インプラントと従来の治療法との違い等、詳しく説明。大阪府枚方市南楠葉のやまざき歯科医院が運営。
category:大阪府, 21:39
comments(0), -
カツベ歯科クリニック

大阪 審美歯科


歯医者@大阪 審美歯科インプラントスタイル


大阪市中央区の歯医者、カツベ歯科クリニック監修。審美歯科・インプラントの情報を提供しております。

category:大阪府, 19:53
comments(0), -
金属アレルギーと歯科治療.WEB

金属アレルギー 症状 歯科


金属アレルギーを改善するヒントについて兵庫県神戸市にある「吉川歯科医院」が紹介します。


「皮膚科に行っても湿疹が治らない」
「ネックレスなどはつけていないのに皮膚がかぶれる…」
このような症例で、口の中にある金属製の詰め物や被せ物を取り除いたらきれいに治った!というケースが続々と報告されています。 この治療を「メタルフリー」といい、近年では金属アレルギーの治療法として注目されているのです。

category:大阪府, 12:39
comments(0), -
歯周病からのインプラント

大阪市中央区 歯科


大阪市中央区でインプラント・歯周病治療の出来る歯科をお探しの方へ。アッシュデンタルヘルスケア監修・運営


25歳以上の日本人の8割が、歯周病の状態だと言われています。 歯周病が進行すると、顎の骨が溶けて歯が抜けてしまいます。

「大阪市中央区歯科歯周病からのインプラント」では、歯周病と、歯が抜けてしまった後に人工の歯根を顎の骨に埋め込み、 歯を取り戻せる治療法インプラントについて紹介します。



category:大阪府, 12:43
comments(0), -
四条畷市医療法人向井歯科医院

歯周病治療専門ガイド 抜歯を防ぐ 大阪


歯周病治療専門ガイド 抜歯を防ぐ!


『この歯はもう寿命ですね。残念ですが、抜きましょう。』
歯医者に行って歯を抜かれた経験のある方なら、このせりふは聞いたことがあると思います。でも疑問に思った方はいませんでしたか?


本当にこの歯は抜かなければだめなのか?なんとかならないのか?ともちろん歯の状態によっては残せない方もいらっしゃいますが、 一度抜歯宣告された方でも、抜歯しなくて残せる場合も多く、その時には患者さんに大変喜んでいただけるので、 私も歯を助けられて良かったと本当に嬉しく思います。

このサイトでは、歯を一本でも多く残すための治療法や予防法をお伝えします。

category:大阪府, 12:13
comments(0), -
大阪市北区こばやし歯科クリニック

歯を白く大阪ホワイトニング審美歯科ガイド


歯を白く大阪ホワイトニング審美歯科ガイド。大阪市北区こばやし歯科クリニック監修・運営


素敵で綺麗な笑顔を魅せる為に一番大切なのは、歯が美しく健康な事です。口元の印象が変わるだけで、笑顔に自身がもて貴方の魅力もアップします。


また、私たちにとって食べると言う事は、生きていく事に直結すると共に毎日の楽しみの一つです。そして食べる為には丈夫な歯が必要です。歯を失ったり、虫歯によって、満足の行く食事が行えなくなってしまうと、生活そのものが苦痛になり、食べる楽しみも失ってしまいます。また、歯を失ってしまうと、歯が抜けた口元が気になり、無意識の内に自然に笑えなくなり、精神的にも大きな影響を受けてしまうものです。
審美歯科治療によって、綺麗な歯、歯並びを手に入れて、素敵な笑顔を取り戻しましょう。
ここ数年で飛躍的に審美治療のニーズは高まっており、審美歯科治療によって性格や生活が変わったと言う声も、よく耳にします。見た目を重視した治療を行うと本来の口腔内の機能に支障が出たり、様々な問題を引き起こす可能性があるので、患者さんのニーズによる様々な手法や審美歯科治療について詳しくご紹介します。

category:大阪府, 12:51
comments(0), -
大阪・にしぐち歯科

大阪市でインプラント【大阪・にしぐち歯科】


大阪市・にしぐち歯科監修のインプラント情報ではインプラントに関する保証などをご紹介しております。


ごあいさつ


木の温かみを取り入れたやすらげる空間作りをした歯科医院です。
楽しく気持ちよく快適に当医院に来院して頂き健康な『歯生活』を送って頂きたいと思っています。
皆様が何を望まれて来院されたのかをよくカウンセリングした上で、その時本当に必要な治療を行っていきたいと思っております。「皆様の大切な歯を無駄に削りたくないという信念の元に日々診療しております。
これからの歯科医院の利用の仕方は治療を目的としてではなく、健康な歯を自分で守っていく為に利用するというのが正しい利用のスタイルです。何故なら治療をする度、実際は歯は削られて失う方向に向いているからなのです。その事を知って頂き、皆でいつまでも健康な歯を守っていきましょう。

category:大阪府, 12:46
comments(0), -